朝日新聞の方、“ありがとう”(*^_^*)(464)

IMG.jpg風に吹かれて、思いは届く・・。嬉しかったです。北中正和(音楽評論家)氏は、とうよう様のこと、載せられていた。あくまで、音楽のことで、自殺の原因とかは、知っているのか?知らないのか?分かりませんが、名を存じてる者として、語っていただいたことは、重荷がとれたような感じでしょうか〜

この世で平等なものは【時間】です。老いは確実に誰にでも訪れます。嫌っ!!ったって、現実よ!
順番が後先になろうとも、生と死は、双子の兄弟、姉妹・・。私がいつも思うことは、生きることに意味なんてない・・只、生きるのみ。それは・・話が飛躍してますが、毎日の台所仕事、食事の用意をしてるときに、意味なんて考えてたら・・ああた〜!やってられませんよ。

虚無感におそわれることが一番の敵だった。敵は自分の中にあるっていうことが・・若い頃は分からなかった。居直りのできる人は、いつまでも生き続けられる。

神様にお願いしてます。痛みだけはご勘弁を・・と。ガンによる痛みは壮絶だと、亡き父親を見てて・・。
モルヒネでもうって、眠るように死を迎えたい・・。遺言でも書いとこかしらん。

とうよう様の自殺は不可思議。最後の一撃は薬による衝動性と思わなきゃ〜今までの道はなんだったのか〜?と考えさせられた出来事です。