日々雑感、あなたは何想う・・(691)

朝起きて、湯を沸かし、簡単な朝食を作り、息子の身支度終えて、ちょこちょこっと、化粧をし、ヘルパーさんの来るまで・・。若い女のメンバーなんだから、もう少し、愛想よく出来ないもんかと・・。

洗濯は毎日2〜3回。洗濯女でござーい。買い物は、二日に一回。しかし・・生きるためには、いろいろとメンドクサイことをかたずけなければ・・ネ、ネ、ネ。

人間のからだって、不思議ね。なんでも〜腸と脳は密接に関係してるんだって〜だってぇ私、PCをすると、大の方がしたくなるんだもん。前は本屋へ行くと・・だったけど・・もっと前は、煙草(-。-)y-゜゜゜を吸うと・・だったけど。

歳をとると、みんなぁ〜身体の話をしてるわねぇ。『前は・・今は無理できない・・』とか〜私のように・・。あれぇ〜何を言いたいのか、わからなくなってきた(^ム^)

虚無感におそわれないよう〜気をつけよぉ〜!ハーイ!

IMG.jpg  

  ←吉田拓郎さん、作詞・作曲
  
  いっぱい!いっぱい!
  いい曲あったねぇー。

  ♪疲れ果てていることは
   誰にもかくせはしないだろう〜