プチ整形したこと、あるんですよぉ!(692)

どこが〜?って(笑)いえねェ、今、ドラマ「クレオパトラな女たち」面白いよね。それで思い出したの。私の話より、紹介してあげた、その頃の銀行員の若い女・・早速、受けたのはいいのだけど・・元に戻したいと、言う〜の???

20万ぐらいかかってさぁ・・なんと!元に戻すのも10万かかるのよ。その子に説得したのだけど・・下を向いてうつむくばかり・・。大体、その子の親が、進めたにもかかわらずだよ。その子の親、私が保険の仕事してた繋がりで、知り合ったのだけど、今考えると、飛んでたーぁ?

二重まぶたの、切らないで縫合する方法。糸で縫うやり方。10分ぐらいで済むし、帰りはサングラスをかければOKよ。大阪駅近くの「東京整形」院長先生メガネ。たまたま、車で走ってたとき、目についたんで。

だから・・その子の二度目の手術は、私が付き添い。二重になって、可愛くなったのに、彼氏が反対したんだってぇ!!なんか〜可笑しかったよ。でも人は人だし・・。

人のこと言える?梅田で弟と待ち合わせ・・保険の用事をかねて、「今、二重手術してきたばかりなのよ」『・・・』あの稲垣潤一似の弟・・父親違い。

あと、洋服屋の女の子とか・・女の子は決めたら早いよ。今は男の子だって、手軽にするよねぇ〜
えーと、話が長くなるのでこの辺で・・又ね(*^_^*)