なんかぁ〜PC、お変しかったでしょう?(693)

モデム替えたら、スイスイ、スススィーとよ(^^♪ 対応早いのは魅力。なんでもそう〜ね。プロフィールに書き込んだメルアドも変だったかしら〜?もう正常なので、書き込んでね。秘密は守ります。只、私とあなたの信頼において、相談してね。
     
                    ☆ ☆                 
                         
昨日は、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」は今迄の中で一番良かった。やっぱり、竹野内豊のなんとも言えない、嫉妬の感情が・・最高の演技?地? 色っぽい。それに〜曲は、JuJu・・女心をあらわしてるし・・和久井映見のなんともいえない可愛らしさ・・。
IMG.jpg
(笑)お互い未婚なんだから、結婚してぇ〜とか言ったら、余計なお世話とかいわれるかしら〜?

←最初の頃・・桜の季節だったのねぇ(^_^)v