サイテー!同じ年頃の男たち、声をあげよー!(710)

なぜ?こう〜も似たような事件が起きるのか。死にたかったら一人で死ねばよい。人生の清算に何故?関係もない人を巻き込むのか・・。たった一人で死ねない奴に、「死刑」という言葉を軽々しく言う〜な!ってんだ。あまったれるんじゃないよ!丈夫な身体。まだまだこれからの人生。何回でもやり直し効く筈でしょう〜

「私は自殺できないので、人を殺して、死刑になりたい」ということを、行政に、真剣に、言ったことあるかぁ〜?

まったく、変なところで恰好つけるのが、今の若い人?目が乾いてるよ。カサカサ。今日昨日で乾いた目だとは思えない。どこかで置き忘れてしまったのか・・。心の痛みとか、悲しみを・・。

赤ん坊と同じ・・いきなり、外に出すなって!もう一度、考えてみてほしい・・更生とは・・。《人を殺して、死刑になる》蔓延は許すな!!!

ホント!愛のない社会に明日はない・・。