お元気!私・・口内炎でイタタッタ!?(465)

IMG_0002 (640x447).jpg日曜ぐらいから、ヤバっ!と思えば、案の定・・同じところにできました。きっと、疲れてるんだわぁ〜私の身体、こころ〜?それで、息子のせいにして・・利用日増やすこと、決めたー!いちいち、いいわけいるんかい?アンター!

一番の原因は“倦怠”たぶん、昔からその傾向あり、これはこれでしんどいのです。このブログ初めて二年。ヤッタ!初めての・・でしょう?一番ニガテと思ってたこと〜というか、興味のなかったこと始めたのだから・・。私のサイクル二年だよ。自分で自分を暗示にかけてる?知らぬ間に??

やっかいな性格。持て余し気味と言っちゃーいけないよ!それで、毎夜、ラジオ聴いてる私。昨日もFMをイヤホンをつけたまま寝込む私。時々、ストーン!と寝てまうのです。

この歳で、ロック、ロックしてるのは、周りをみてもおらんです。それで、寂しいのかもしれない。一人でウロウロしても、ヒマを持て余してるおばぁちゃんにしか思われないし・・そんで!?誘いがあるっていうの〜?ちょっと違うよ。

・・でしょう?(*^_^*)疲れてるでしょう?燃えつきた後みたいに?自意識過剰ぎみだなぁーそのついでに、昔の写真でも載せとく。