おはようございます!家族のみなさま。(466)

SSCN1880.jpg昨日、寝る前にベッドの上で、ストレッチとか、中山式押しつぼ(知ってます?)とかしながら、FM802を聴いて、イギリス系?ロックを注入!!・・朝AM6:30頃すっきり起床。。これから、買出しに行く前に書き込み。

左側の背中の痛みがつらかった日々。おおげさかもしんないけど、丁度、口内炎の出来始めと同時頃、椅子に座ると(PC用)ひびいた!よん。

リビングのテーブルに、新聞、雑誌等がごちゃごちゃ、置いてあったもの、全部とっぱらい・・急に気になってぇー。

朝から、扇風機2台を洗いーの、電球かさを洗いーの・・気になるものは、とりあえず、どうにかしたよ。(風水的にいうと・・寝ている上に電球がさとか、置くと身体的によくないんだって〜知ってた?)だってさ〜部屋には大体、真ん中の天井からぶらさがるように出来てない?前から知ってたけど、試すのは今回はじめて・・。結果は又ね。

暑い暑い!ときですが、お体お大事にお過ごしくださいませ(*^_^*)