夕食時に友より、お礼の電話あったが・・558-51

DSCN2167.jpgそれは、誕生日にひざ掛けを送ったので・・喜んでくれるのが何より。物をあげるのは喜んでくれる顔が見たくて・・。それにしても、夕食の最中に電話くるなんて、少しイラっとしてるかも〜友じゃなかったら、そうでもないのだけど(事情が分からないから)それで、無意識に機嫌悪い声を出してたと思う。

いつ頃からか〜めんどうくさい〜と思ったのは・・。一言いって、周りが見えてないのが不満。私はそういうことニガテだとか〜私は・・が悪いので、それは無理とか、ダラダラ、言い訳が始まる。・・・だから、どうだっていうの!?面と向かって言うと、年甲斐もなくケンカになるからブログのみにしとくけど・・こういう女の人、多くない?

その点、はっきり言うもひとりの友は、楽です。精神的に負担になることないです。でもケンカになったら、どうだろう?後引いたりして〜まぁ〜ケンカになることマズない。

私がAB型で、A型とB型じゃ〜こうも違うのかなぁ〜と思います。そこにO型いたら・・どうでもいいじゃありませんか〜と、一応聞いてるふりして受け流してることでしょう〜話は上の空〜と思うけど。

かっこうつけるところがめんどうなのよ!いつだって、下でに出なくちゃならないわけ〜女・男問わず。自分勝手に見えないところがミソかなぁ〜余裕あるときは聞き上手。そして、かなしい話好き。奥の奥まで行くのに時間がかかる。ピカイチ!異邦人なのに・・。

▲夕べの献立・・カレーライスと野菜サラダとみそ汁だっぺ(^_^)/
(調子にのって、出しまーすキキ)