深夜FM聴いてること・・続く・・(463)

IMG.jpgエストコースト・・特集? 60年代の曲、好きだった人は今どうしてるか?ミュージックマガジンをあげたお礼に、その頃の曲をいっぱい!カセットに録音してもらったね。ドアーズはなかったけど・・。

60年代の終わりだった?ドアーズのハートに火をつけて・・は・・。このアルバムは二枚目で、あの“川村季里”さんが載せていたので、購入したというわけ・・題名は忘れたけど、ドアーズの『まぼろしの世界』を絶賛!だった。それにしてもFMでかかったときは・・まざまざ!!よみがえり!!

Strange Days 最高!? この辺りより〜70年代のロックの開幕!! ローリングストーンズ・・etc 

★なんで〜とうよう様は死んだの〜ヒタヒタと、身に沁みてきた。取り残された思いに捉われる人、いっぱいよ!テレビでなにも知らせないし、ニュースにもなってない。なぜ?なぜ?〜

それとも・・向こう側で、楽しくやってるのかしら〜?みんな〜こっちへおいで〜!なんちゃってサー

団塊世代のおじさん達・・寂しくないの〜? もう〜ロックは止めたの〜!?