CMで気になった曲☆「マンズ・マンズ・ワールド」(462)

SSCN1092.jpg検索したんです。気になってぇ〜☆ すると、えっ!ジェームス・ブラウン?あの〜♪♪♪♪〜ゲロッパ! そうかなぁ〜そうともいえるし?でもさー「男が女を愛する時」もそうなの〜?
ジェームス・ブラウン?マイケル・ボルトンってFMkokoroのDJさんは言ってたけど・・。とにかくこの二曲はつながっているの・・私の中では・・。

いい曲です。私が前、モテ期の頃に使っていた『シャネルCoCo』のパルフィン。なんと!あうイメージで創ってんだ!CMと曲の和合〜いつも感服しちょります。

他に、トキオの長瀬さんの・・オール・オブ・ザ・ナイト♪ もしかしてキンクス?アンチェイ・マイ・ハート♪ 堺マチャアキ?スパイダーズもうたってたよん! なんの〜コマーシャルか忘れたけど
・・。

今度、シャネルのCM、タイミングあったら、撮っとくネ。?いらない・・そういわないでチョー☆