「抑肝散」飲んで、三日目・・(794)

通ってるところでは、落ち着いているとか〜確かにイライラ感は無くなり?声の調子も少し治まってきたかなぁ〜ただし、変容は変わらずある・・。

この薬は漢方薬で、私の狙い(笑)は、精神薬からの離脱。ジプレキサはいい薬(効用として)かもしれないが、あくまで不自然さを伴う・・と私は思う・・傍でいつも観てるものとして・・。

少しづつ減らして脳を騙さなくちゃー!お得意の脳の騙くらかし??それだけ、人って、自身も知らず知らずの内に、騙されてる〜?同じ騙されるのなら・・。

これからも、たゆまなく息子の現状を観ていきたいと思う。できるかぎり真実を書き込むことが、救いになればいいと思ってます。

IMG.jpg   
   いい笑顔でしょう〜

 7年ぐらい前、通ってる所の帰りにパチリ!

 
 マスクなしが懐かしい(^O^)/