暑い、暑い夏が、毎年の如く、アッチチチ♪(201)


お変わりなくお過ごしのことと存じます。息子の方も変動はあっても、基本元気です。この間も手芸をしたのですが、ホント?息子がしたのぉ〜なんて、ウソみたいな話。未だに信じられません。

主治医に見せたら、こちらがびっくりするぐらいほめていただきました。又、偶然にお会いした、何時ぞやは涙を見せたことのある病院の関係者さんに、『・・集中して出来たことはスゴいんだよ・・』と言っていただきました。

思えば我が息子は、昔から、ウソっ!?という事を、日頃の様子みてても、ウッソー!と思うことシバシバ・・。

遠い昔?初診の医師に、エレクトーンを弾くのに、なんでぇ〜?こんな事が出来ないの?みたいな話をしたことがありました。そしたらさぁ〜≪おかあさん、あんまり、そういうことは言わない方がいい。変に思われるよぉ・・≫と返されたときは、私は意味が分からなかった??今なら分かりますけど・・。

それと同じ事なんです。不思議な息子は健在。。たぶん誰だって、私の話を聞いたときは、過保護?親バカ?と思ってたでしょうね。親バカは当たり!!

ジプレキサを止めて半年。体重9kg減るけど、すこぶる元気。今日だって、ソーメンをわんこそばみたいに食べるというか〜手はかかるけど・・母は強し☆