土曜ワイド「アナザーフェイス」の仲村トオルさん(698)

父親と刑事の役がお似合い。前に観たドラマもそれに近かった?よく憶えてないのよぉ〜歳のせい?
又、ひょっこり思い出すだろうに〜そんなことばっかぁ!

ひとつ、気になるのは、<鈴木福>さん、出てたぁ〜?わりとお気に入りの俳優さんなの〜脇役が多い人だけど・・いなかったような気がしたけど・・もしかして写真のメガネかけてた人だったぁ〜

名はど忘れしたけど、あの兄弟の弟の方は出てたけど・・その人の名は夕刊に載ってなかったよ!入れ替わり??☆あの兄弟ってなんなのぉ〜と言われそうだけど・・とんと、兄の方はテレビに出てないねぇ〜今かつて・・名が出てこない!老化現象・・ごめん。

ゲっ!?あの子役の男の子の名だ!何をゴチャゴチャになっとるんかー!超ー!恐えー!自分自身。。

父と息子!!絵になるぅー(^O^)/