『ニューヨーク恋物語』1988年・・(788)

そうか、もう24年も経ったんだ・・今でも鮮明に憶えていて、今日のSMAP×SMAPに岸本加世子さんが出てらして、あの当時のドラマを再現したくなりました。

なんたって、田村正和さんの仕事がうまく運ばなくなり、アル中になり、落ちぶれた格好は圧巻でした。傷ついた男の絶望感に、岸本さんはほっとけなく、ニューヨークまで追いかける・・。

又、キャストが、いいコンビで、柳葉敏郎さんと、韓国?李恵淑さんの恋・・又、桜田淳子さんと、真田広之さんの恋・・本当にそれぞれの役柄がイキイキと演じられていました。みんな仲間で、友達で、恋人同志なのです。真田さんなんて、今とは想像できないぐらいかわいかったです(^O^)/

柳葉さんの煙草を口元で一回転する(?)仕草とか・・カッコ良かったです(^O^)/お互い若かったねぇ!!

何も出来ず、拒否ばかりしていた田村さんが、岸本さんの髪の毛を、屋上で洗うところはしみじみしました・・私の愛がようやく受け入れてくれた・・だからといって、先のことは約束できない・・私には貴方の気持ちが痛いほどわかるのよ・・もう何も語らずそれだけでいいの・・。

☆下手くそな解説でごめんなさい!井上陽水の曲♪ホテルはリバーサイド・・名曲・・最初のドラマのシーン・・自転車が走ってる公園のシーン・・再放送でも観てました。ステキな恋とは命がけ??