大ブレーク「松坂桃李」さん、好きですか!?(787)

情熱大陸で、観ました・・のは、フーン・・人気あるのだ・・という題目に興味あったから・・。DSCN2619.jpg

何かのドラマでお顔を見たことがあって、誰かに似てるなぁ〜ぐらいの思いしかなかったですが・・。
確かに、心惹かれる要素(特に女)はないような、俳優さんじゃなかったら、モテない部類に入るのではないかと・・。男前で、端正な顔だちではあるのですが・・。何だろう〜?とその思いは〜と考えると、昔いじめられていた過去があったようで・・。

感情が表に出ない、何を考えてるのかわからない・・というより、仮面を被ってるような人って、いるよね。若い頃、イラついた人もそういうタイプだった。決して、表だった欠点はないのだけど・・。

でもさぁ〜もしかして、そういうタイプの人は、遅咲きなのかもしれない。左利きの人は喧嘩に強いっていう〜し、甘さのない硬派タイプなんだよ。

私は彼みたいなタイプの人とは縁がなかったけど・・底知れぬ狂気みたいなものを感じる。又、そういう役柄が似合ってるのかもしれない・・。