TBSテレビ『サワコの朝』観ましたわよぉ〜(^O^)/(786)

伊集院静さん、出演・・友がおしえてくれました夕べに・・。だいたい、サワコって何っ?て聞いたぐらいですから、見逃すところでした。ありがとう!バタバタしてる時間帯ですが、息子と二人で観ました・・ホラっ!おかあさんの好きな人よ〜てなぐあい?静かに観ていたので、たぶん、判ったんでしょう〜(^O^)DSCN2612.jpg

ホント、このところの息子は神経過敏で、私も、ドッと疲れてましたけど、視てるんでしょうねぇ〜ふたりして癒された感じ・・。力強い言葉は勇気付けられます。DSCN2613.jpg

又、TVタックルでおなじみの「阿川佐和子」さんも好きなんでしょう〜ネ。なんとなくわかるよ!

          ☆ ☆

ここまで書き込みしてる最中に、お呼びの連絡あり、てんやわんや・・いえ、息子の話。キキー!友の言ったとおりの展開になり、いつも適切な助言・・マジ、嬉しい!!タクシー使い、大枚はたいて(笑)言いたいこと、はっきりと、言いにくいことでも・・ねぇ〜?

疲れたけど心地よい疲れです・・友情に感謝です。(伊集院さんは別にしてぇ〜近頃の男どもは・・みたいな話・・チョー!楽しい(^O^)又、詳しい話は、今度ね。。