ずっこけたぁー!息子の歯が抜けたぁ(*^^)v(147)

前歯の奥歯がゆらゆらしてたのは前からですけど、残り少ない息子の歯、これから段々畑?になるんだねぇ。シラっーとしてるには天下一品。

ねぇ、ねぇ、どこにいったの?もしかして食べた?そんなわけないだろう!しかし、先生も言ってたけど、見つからないときは、食べた?飲み込んだ?なんて、冗談いいますねん。いい先生です。私の友に似てますねん。

  ☆

この数日TVに釘づけ(言い方変?)何が起こるか分からない今日に、恐怖すら感じてる私。TVを観てて、涙が出そうになった。虚しい、切ない、どうすることもできない対岸の火事。世界で起こってる現実に対処できないもどかしさ。

ふと思いました。世界で起こってることより、今日の出来事・・歯が痛いとか、障害とか・・今日の献立、何を作ろうか?とか。とかとか、十勝花子(バカ!)
息子の歯の痛みもなく、血も流さず、むしろ〜すっきりした感じには、心が救われました。