夕方、FM802より〜JuJuの曲、聴こえる(269)


SSCN1202.jpgやるせない曲だなぁー胸が痛い。確か〜SMAP×SMAPで、どこかで聴いた曲だと思ったら・・ドラマ・ギルティの主題歌なのだ。昨日の編は特に切なかった。

メロディーが切なくやるせない。昔の映画”情熱と冷静のあいだ”を想い起こす。これがまた・・竹野内豊・主演で、相手役の女優は、名を忘れたけど、キレイで日本人じゃない韓国?だったか〜

お互い、好きなのに、うまくいかない・・すれ違う。溝ができる。過去に嫉妬する・・。

遠い昔・・失恋したと思い、旅に出ました。”もう忘れよう〜忘れられない”の堂々めぐりで、本当につらかった。

『部屋に着いたら・・オマエの匂いがした。もう秋なので尚更思うかもしれないが・・早く帰って来い。愛するって口でいうほど簡単じゃない・・。』

置手紙・・があった。。だったら〜ひとりにしないで!と泣き叫ぶ、恵みちゃん?がいました。(このシーンも昔のドラマ・・主演はモっくん!)

        ☆ ☆

なんかー!いい年なのにー何を考えてるの?kiko
だって〜過去と今とリンクしてるんだモン。

お許しくださいイエス様!!(・・って、そんな気分)

♪♪この夜をとめてよー最優新人賞に決まり!?

西野カナとゴチャゴチャになってました。JuJuのお顔を観て、「あっ!新人と違うー!」ごめんあそばせネ。11/22訂正★