私の友、キキありがとう!不思議かな?(270)


SSCN1201.jpg丁度・・こんなとき(ウツっぽい)、なぐさめてくれたなぁーと思いを馳せてたら・・メールがあったのです。偶然!?びっくりしたなぁーもうー。

なんかー宇宙の神には、何事もお見通しなんだーちゃんと道を用意してくれてるんだーなぁんーてネ。

そこで・・「恋病い」なんてメールを送ったら・・あっハハハとはいわないけど〜たぶん内心はそれに近いんじゃないべ!

かまってほしかったんかい!アンタ!?の乗りに近い心境?60代(現61才)の私がそういうこと告白《この語彙にくい付いて、又、アレンジする脚本家??いいかげんにしてネ》すると・・・。

(笑)(笑)のオンパレードなのに・・神妙な顔して、なんて言ったらいいの?kiko様なんて・・。

大体、恋愛に対しておしゃれじゃないんだ・・。カテゴリーがなさすぎる。意味わかります?わからない?だったらそれはそれ!

☆自分で思うより、よく頑張った!私。今の息子の状態も、鼻を高くしていいんだ!・・と教えてくれました。サンキュー★

☆☆違うことしようかな〜ピアノとか??