ストロベリーナイト「大ベストセラー小説」とは・・(271)


SSCN1023.jpg書き込みしてると、急かせるような?影みたいなものを感じるとき、必ず途中で消える。しばらくなかった感覚だったが、夕方その通りになる・・。

・・で、終わりに近い時だったので、気が逸れたことも、覚えてないこともあるけど、鉄の熱いうちにもう一度書き込むよ。

☆猟奇的殺人ってなんだろうと思う。生きてる実感とかなく、一種の刺激を求めて・・段々コントロールが効かなくなり、麻薬に近いんだ?

羊たちの沈黙」「コレクター」とか題名は忘れたけど?線路を歩いてる最初の場面?が出てきて未解決の刑事事件??3部作ぐらいあったのでは・・。

シャロンテート殺人事件」も衝撃的だったけど、近いところでは・・あの「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」ではくいいるようにルポルタージュを読みました。

シンナー常習・・今は覚せい剤ゲーム脳?普通の人が普通じゃないことを始める・・『さあ〜ゲームの始まりです・・』っていう事件もあった。

☆想像力の欠如・・なんでだ!!それしか思い浮かばない良識あるおばばでした。

☆☆このドラマの救いは適役の”竹内結子”さんの勝気な役柄でした。