母の愛を知らない私・・どうして?(272)


SSCN1236.jpg想像がつかない母子密着!ある意味うらやましい?ともいえる?

そういえば、小さき頃より憧れていたのは、やさしいお姉さんタイプ。もしかして私は女の心が解らないのは、その精?母の愛がわからないから・・。

そのわりには、未だに仲良しは女友達だし・・よくモテてた(笑い)わりには、男の人の好みが偏ってる?みたいだ。自分なりの分析だけど・・。

私の母は、私を捨てたと思ってる。事実そうかもしれないけど・・私は恨んだことはなかった。でも、私のどこかに意地悪な感情が流れていることに気付く。

『お母さん、幸せですか?』と斜めに見ている冷たい私がいる。

育てられた義理の祖母が、精神分裂病の典型(今思うと・・)

よく夢にでてきたっけ!でもサー救いは私の父の誠実さなんだ・・。こんなとこかな?打ち明け話の終わり。