現実検討力があるか?ないか?・・(862)

なるほどねぇーTVで言っておられた精神科医臨床心理士?中島さんのことだけど・・。

精神分裂病から、統合失調症に呼び方変わり、気軽?に病院へ行くことになり・・なんだか?そんな〜気軽な病気なのかと思う気持ちが正しいのか〜どうなのかも失せた今日この頃・・。

2ちゃんねるは、そんな人ばかりの集まりだとか〜どうだとか〜言う人もいたし・・私自身、リンクがとんでくると見るけど、そんな興味もないし・・正しい答えなど誰もわからない・・と言った方が正解だと思う。

わりと、同じ事にこだわるんだなぁ〜と言う思いは発見した。次から次へ変わる日常生活・・明日、何が起きるかもしれないし・・ホント!息子を見てて、そう思う(^O^)/

そろそろ・・伊集院静さんが≪統合失調症≫だったという情報・・止めたら〜?まともに疑問に思うなら直接聞けよ!うんざりだ。

私が先生のファンであるのは、あの夏目雅子さんを亡くしたとき『黙して語らず』が、カッコ良く、男の中の男だと感じたから・・。なんだって、そうだよ!語るときは堂々と・・それが現実検討能力と違う??