えっ!!勝谷さん、降坂??(863)

なんでですか?言動だったら、前から、三宅氏が、もう少し、品のある言い方しないと・・お叱り受けてたじゃないですか〜段々レギュラーにもなり、それなりの品格もなきにしもあらずに・・と、違いますか〜?

毎週観ている視聴者として、たかじんさんがお留守のときも、がんばってらっしゃるように思いました。確かにはっきりとおっしゃるところはありましたけど、女の人を守る男気は人一倍あったように思います・・屈折した言い方になったとしても・・。

憶測でモノを判断できませんが・・唯一、田嶋陽子さんが感じてらっしゃる(真相)のではないかと・・。確かにいつもケンカ?してらしたけど・・。みなさんも最後権威!?

庇う人がひとりもいないなんて、寂しいものですねぇ・・三宅氏がいらっしゃれば、そんなこともなかったと思います。その立場を今たかじんさんに求めるのは酷ですよ・・。私はそう思います。