「くやしいです!」と思いながら〜


SSCN0291.jpg日常生活、送ってますけど私。しかし、表出しないけど、一番くやしいのは息子でしょう〜。

これって!『運命』!?すぐ、テレビドラマの影響を受けるミーハーの私・・何歳?アンター!!

真野響子っていい女〜ねぇー。妹の方も好きでよく観てた(高林鮎子シリーズ)

私は美人で意地悪そうな女が好き〜もちろん外見が〜

話は変わって・・免許の更新で写真撮ったら・・
いい顔になってるの〜言っとけ! それは、5年前より顔つきが菩薩?に近い?顔・・じゃん!

そうか〜息子の介護で顔つきも変ったのか〜と悦に入り込み、一人ホクホクしてやんの〜。

『ひとりで抱え込まないで・・』って職員に言われたし、言ってもらったし、今度又、予約すっか!ショートステイ

今日はこれからお出かけ・・図書館へ
いい作家さんに会えるといいねぇ〜