"ま”さ”か”・・アルツハイマー?

2〜3日前より、一切トイレで用を足さない・・ガーン!!尿失禁ー!だぁあああ!

(食事中だったら御免なさい)例えば、先にトイレに誘導し出なかったら・・無理に出させる事って普通・・出来ませんよねぇ〜。

それで、様子を見ながら、食事をするとしよう〜その間もなく、「ありゃ〜音がする〜!!」と思いきや、ジャジャジャージャ〜ンーーームムムムーーー(>_<)

もしこれがずっと続くのであらば〜統合失調症といえますか?それとも薬で認知症になったとも〜?

もしこれが一つの症状であらば〜解離性同一性障害?(トイレの時、統合してない?一連の所作?って意見があるけど・・いみわかめ××)

△相談する所=話は聞くけど、解決はご自分で!!

         *

今日の朝メールあり!『教会へ行きませんか?』って・・私、洗礼は受けてませんけど、「イエス様、迷える私にお答えください」って言いたかったよん〜。

☆なつかしの写真(イタリアンの店にて54才頃〜)
CCI20100314_00000 (462x640).jpg