♪春なのに〜元気してるのん?

ついにおにいちゃん登場!!私の再婚相手だった人。
スーパーマリオ」に似ているロン!13才年下だから〜今年で48才だー。彼が29才の時、私が42才だ。

別れて、もう〜10年ぐらい?少しは落ち着いている?それとも、奄美に帰っている?

考えたら不思議な関係だったねぇ〜でも3人で仲良くいろんな店に行ったし遊んだよねぇ(^^♪

きのう〜AM3:00頃まで、図書館で借りた、山本文緒の《恋愛中毒》を読んでたら・・なんか〜主人公のおじさんが元ショトバーのマスターを思い出し・・
そんで〜君を思い出したというわけ。私の中では繋がっているの・・。

たぶん恨んでないと思うけど・・もしかして引きこもっているかな?こんなこと言うと・・美人のお姉さん・男前のお義兄さんに怒られそう〜なにぶん私が悪者になっているから〜サ。


CCF20100308_00000 (449x640).jpg