「最後から二番目の恋」が終わった!(^^♪(648)


おしゃれなドラマだった。まず、それぞれの登場人物が、イキイキと描かれ、演じていたね。適役・・
誰が考えたの?いつもその辺のことに感心してます。時代を先取りしてるディレクターさん??


   小泉今日子さん、地で演技されてたぁ〜今までの中で一番、表情とか良かったです。前に奥さん役とか〜されてた時には、ピンーとこなかったけど、さすが〜元、永瀬さんの奥さんだけある・・そう〜こなくっちゃ!話は飛んで、中嶋美嘉さんと昔、噂があったわねぇ〜バレーの清水さんって、今?どんな人だっけ?

 話は戻して(いつもごめん!AB型)“最後から二番目の恋”は未来の為にとっとく!?それに似たことおっしゃてなかった小泉さん?語りが良かったけど・・もう忘れているの・・モチ、細かい部分の話だけど・・。

  サイコー!!は、お二人の会話・・いいなぁ〜ケンカともだち・・わたしも鎌倉でケンカしたいヽ(*´∀`)ノ