明日は大晦日、皆さんいかがお過ごし?

まだ見ぬ皆さんなのに、なんか〜友達みたい?空想癖があった幼い頃思い出したよ。とりあえず(?)一人っ子だった私でも、お正月が来るのが楽しみだった。近所の子とお年玉持って、繁華街ぶらぶらするのが好きだったなあ〜

年末にカットするなんて久々・・若い女の子なのに話がうまく、顔も可愛いし、見てるだけでほのぼのしてくる。店長はA型35才の♪花びらの〜♪グループ名ど忘れしたけど、ボーカルの低音担当の人?に、似ている〜ホラ!沖縄出身!もうええわ〜。ごめん!!

来年は写真、載せるね〜この店長に聞いたら、PCは得意じゃないみたいな〜やり方知らないみたいな〜フ〜ん??若い人でもPCやんない人見っけ!!

保守的なんだこの人。あるフンイキ持ってるし、以外とおとなしそうだけど、女の人にモテる感じ〜年上のおばさんの扱いウマそう〜。こういうタイプがホストだったら、NO〜?まちがいなし!

そんなこんなで、変てこなおばさんブログを、見て頂き、お世話になりました。 よいお年をお迎えくださいませ。