本日、キッチン周り磨いたロン!!

年々掃除がきつくなる。主婦ってえらいわ・・毎日モクモク家事をこなしてるんだもん・・偉い!!

ところで、「山本文緒」のエッセイ、完読!長編だった。人間、食べて、寝て、起きての連続・・毎日〜毎日繰り返して、その中でのいろんなドラマ・・当たり前だけど・・。

ウツを患うって、人間である証拠。この方、昔、「そして一人になった」のエッセイか?小説?かを題名に引かれ読んだことがあった。^^<そして誰もいなくなった>と前回いったけど勘違い〜ごめん^^アガサクリスティじゃないんだから〜ん?ったく!

それにしても、編み物にハまった時期があったり、煙草スパスパ、お酒ガブガブがなくなったり・・と、ひたひた(??)と心に沁みてきたロン。

今年の5月頃に出した再起の一筆らしいが・・

今の再婚相手、失いたくないんだって・・私は、又ひとりになるんじゃないかと思ってしまったので、(ひたひた)物悲しい〜なんで?wakaranわい!

私の親友Aとだぶったのか?私自身に乗り移ったのか?年末のせいなのか?(かんけいないし〜)

私の息子と同じ・・吊られ易いし、その気になりやすい私達親子ってか〜!!

夕食はなんと!マクドチキンタッタ!ふみちんの「再婚生活」読んでなかったら有り得ないメニュー、もしくは夜の買出し〜でもおいしかったし、後の洗い物がないのが最高! そんな一日でした。