私の親友→?B型のおうし座〜

メリークリスマス!

私が携帯のメールもしなかった時、彼女が熱心に勧めてくれたのだ。8年前ぐらいから〜息子の関係で、携帯電話のみを使ってただけ〜なのに今じゃ・・?

去年の初夏ぐらいに20年?いや?もっとだロン(?)^山本文緒^さんの口癖いただき!!

ぶりに、会いました。夜行バスで大阪まで〜
駅に迎えに行き、すぐ見っけ!少しもフンイキ変わらず、もよりの喫茶店に連れて行く。それから我が家でダベリング。。。

おみやげに虎屋のようかん(?ウワサの森・・・)
おいしかった。おすそわけした人が云っていた・・
高いんだって! ありがとう○○!!

○○にはホント!勇気をもらい、私の息子入院の動転した時、長く、遅くまでTELで慰めてくれた人!その時の冠ビールのうまさ最高だった!入院中、夏だったこともあり、一人ビールのおやじ版してたっけ?

しばらくして飽きて〜今でもその頃のビールあるよ冷蔵庫に・・どんだけロン!

この間、私のブログ教えて!って云ってたけど、私がこんないっぱい載せてるとは思わないでしょう〜♪

○○のダンナは男前のやさしい人。AB型。何故か、AB型の男の人、知り合いに多い?何故か、AB型とは気が合うが、恋愛関係にはならないロン。

話は変わって(御免、クセ)イブの日にカットの予約入れたの・・バッサリ!やっちゃって!!とキムタクよろしく・・気分転換!エっ!いつも!やってるやんけ!そうでした・・。

男前のデザイナーさんなの〜今度も写真撮ってもらうよ。ベリーまではいかないけれど、かなり短く!してもらうロン

ホント、私ってメンクイ!もっと若かったらジャニーズ系のおっかけしてたカモ〜

もうこの辺で終わります。メリークリスマス☆☆