メリークリスマスだよ〜ん♪♪

今、XmasPをあげた人から、ケイタイよりTELあり。
よっぽど嬉しかったみたいで、初めてかな?メールは・・。35才の介護福祉士で、女の子がいて、もうかれこれ2年ぐらいお世話になっている。働き者よ。

今夜の献立はステーキと付け合せにエリンキ?とかぼちゃのソテー**なんの脈絡もなく決めたメニュー。

そうそう、こだわりは、最近なんでも炒め物はオリーブ油を使っている。又はバター。マーガリンはトーストする時に使う。バターといきたいところだが溶けるのを待ってられない〜

朝はフレンチトーストが多い。パク!っと食べられるから〜なんせ〜息子こぼしまくるから〜

注文してあったチーズケーキ(ヒロ)はうまかったよ!二人で丁度いい大きさ〜。さすが!!

ステーキはオーストリア産で近頃よく出ているし、硬さ、値段、味が納得!お買い得?\980で3枚入り・・
このスーパなぜかうなぎも安くうまいんだなあ〜他は普通かな? (大丸系の店)

ブラックペパーとか好きで、よく使う・・。

と、いうわけでひっそりと過ごし聖夜に幸あれ♪♪