「再婚生活」を半分ほど、読んで〜

うつ病日記だ。これは・・。40代って更年期にもなりホルモンのバランスが崩れやすい時期でもあるし・・

それにしても、(リタリン)を安易に処方する医者も医者だ。覚醒剤を少量飲んでるのと同じ効き目があるらしい。シャっキー!とするらしい。薬で元気になる事は一時的なものだと分かっていても止められない・・

私が何故詳しいかと云うと、かつて、息子が心療内科で信じられないほどの量の薬を与えられ続け、熱とケイレンを起こし、救急車を呼んだ事があったので・・

その頃は治したい一心で医師の云う通り服薬してました。

ちなみに並べると:セレネース3×8=24mg
         アーテン 2×4=8
         タスモリン1×2=2
        ★ロドピン 25×3=75
         ベゲタミンA 1日1錠
         ドラール 20×1=20
         ベンザリン 5×1=5
         ニューレプチル5×2=10

を、1日朝・昼・夕・就寝前に服用・・・詳しい薬のジャンルは又にして・・めまいがするよ〜1996年の事だけど〜★はキッカケ(ケイレン)だけど〜

話は戻って、山本女史、精神薬の事、何も知らなかったのねえ〜これから、もっともっと調べてほしい。

それと、^^中村うさぎ^^女史も新しい突っ込み(?)でバラしちゃて!!

そもそも、カウンセラーを職業にしてる人、私の師(?)の☆☆クリシュナ☆☆が載せている・・(病んでいる人が意外と多いのを仄めかし?)

太宰治が今人気あるのなら・・どうして?☆クリシュナ☆が出てこない?すばらしい人なのに〜〜

インドの人。インドって奥が深いのねえ〜行ったことないけど、絵葉書はもらったことあるよ。知人の女同士の卒業旅行にて〜

私のは日記と云うより・・もうひとりの私に語りかけてる 独り言?いや!不特定多数の人に語りかけてる私の社交だと思っている。。ブログって変なの!!