本日、題名「再婚生活」山本文緒(著)を購入〜

IMG.jpg身の上話って受けるんだ〜と思い〜。

古本で\600也〜。ついでと云っては何だけど、いつもお世話になってる人にK・Pを買いに行く途中で見つけ・・この作者その昔、「そして誰もいなくなった」の題に惹かれ、読んだ事があった。又、読後感云うネエ〜

前回のブログ今迄の中で一番、反響あり!!

そうなんだ・・みんな結婚生活良くも悪くも関心あるんだ・・この12月、お正月、大忙しだよねえ〜

昔、築地の市場でアレもコレも買いだめした時は正直シラーっとして頭に来た!金の分配考えろ!・・って。

大体、お金の使い道でケンカした記憶があるよ。

30代〜40代って元気あるから、あーだ!こーだ!ってケンカするよねえ・・しかし、長い人生のひとコマだよ。。長ければ・・の話だけど。

あっ!そうそう・・夫婦が揉めた場合又は相談する場合、絶対、身内とか友達とかは止めて!!それこそ専門科にした方がいい。小さかった悩みが大きくなるから〜

借金が大きくなったら要注意!早めに覚悟決めて専門科に相談しないと健康を害するよ・・。弁護士だって無料の相談あるし、行動あるべし!!

金の切れ目が縁の切れ目とか・・別れは出会いの始まりとか・・なんか〜情緒がなくなるねえ〜

ひと廻りしたら〜ものすごく楽になるから〜頑張ろう!!

☆ ☆ ☆

2011年7月20日・・この本を載せました。長編にもかかわらず、貪るように読んだ日々・・丁度、息子の入院生活とだぶって、我が身のせまるような思いにかられて・・。