[ 「分かるなあ〜主婦の気持ち」のシンドサ^^

元夫いえ、息子の父親の結婚の時・・男3人女1人と義母の長男で、25才の時・・

今思えば、ウツっぽかったと云うより、うつ病だったのではないかと・・

朝起きない、食事の仕度しないと云うより苦痛・・
そりゃ〜最初の2年ぐらいはめずらしくもあり、がんばったよ。まず帰宅時間を守らないことがイラついた。それもわざわざTELしてきてサーーそんなTELなら最初からするな・・

そして、義母は1年に最低3〜4回は来る。一番カチンっと来たのは、義母と私だけの時はそれなりに過ごせたのに、夫が入ると何故か、夫の視線が批判がましい??

今思えば、いい夫を演じてたのでしょう〜意識しない、する、にかかわらず・・

同い年もあって、よくケンカしたよ!たわいないケンカに留められなく、<あなたなんか!愛してないよ!>と言いましたよ・・

10年でした。7年で本気になり、確実に別れた方がいいと思い、浮気っていうの?既成事実を作りました・・

ほとんどの方が、子供がいるのだから・・って止めましたけど・・私の今は亡き父が、「自立する覚悟があるのなら〜」といい、考えたら〜複雑な心境だったと思います。

世の男性諸君!!ウソでも絶対お嫁さんを庇ってね。真ん中に入ってオロオロせんといて!100%お嫁さんの味方にならんと結婚してる意味ないやん!!

歴史は繰り返すというか〜元夫、再婚相手に昔、私にしたようなこと言ってるわ〜

ほんと・・男は家の事疎いわ〜女も年をとるとやり方かえないから〜私から言うと、どっちもどっち〜

考えたら、離婚の理由世間の人は贅沢って言ってたような・・何を選ぶか本人の勝手・・しかし、ブーメランのように帰って来るから〜良いも悪いも〜