なんで〜?今日に限って、アクセスすごい?(409)

SSCN1724.jpg前より、先生のことは書き込んでいるのに・・写真も添えて・・??気が付くのが遅い!静先生の男気のある言葉はヒタヒタと染み渡っているの〜?特に若者の間では・・もしかして?それにしても画一角的ねぇ〜右へ倣え!って?おかしい!しばらくしたら〜ソッポを向くんでしょう・・。

話は変わって、昨日、元夫にケイタイ電話したの〜メールの返事がもう〜半月ないから〜
近頃そういうこと多いの〜おかしいの〜何かが違う・・なんて。

二回目で出て、あっ!とか、にこやかに話すの。私・・わかる?なんて名載ってないのに・・。又・・
あっ!とか言って、ありがとう!・・と答える。

普通の会話なのに、なんか〜おかしい・・と疑惑の銃弾・・バカ!もしかしてアルツハイマー
冗談でもいう〜か?そんで・・前に読んだ・・「アルツハイマーを知るために」佐藤早苗(著)新潮文庫を取り出して・・・。

元夫はシステムエンジニアで、某損保会社なのです。頭のキレる誰から観ても好感のもてる人なんです。2年前に再会して、何年間?のブランクの事情は聞きましたけど・・。

まぁ〜ともかく、先生の本は贈ろう!!今月が誕生日だし・・夏目雅子のファンだったんです。。