「シェルブールの雨傘」・・なんちゃって!?(410)

IMG (423x640).jpg今日は雨、昨日とは、うってかわって寒い。【再度、書き込み入れるけど、前と全然違う。ソワソワ感がない。ある時は、途中で消えちゃうのねぇ(笑)腹立つー!って思いながらも、まぁ〜いつもの事かぁーなんて】楽しみのひとつ?もしかして〜?

カトリーヌ・ドヌーブってお顔が整いすぎて、私的にいえば、姉のフランソワール・アルヌールの方が好きだった。事故だったか?早くにお亡くなりになった。確か?このシェブールの雨傘が主演だったのよねぇー。

昔のフランス映画はなぜ、こうも映像が絵になるんだろうか〜?モノトーンのセピア色なんてたまんない。

「暗くなるまでこの恋を」はジャンポール・ベルモンドと悲恋を演じて、唯一、2回ぐらい観たかなぁ〜「昼顔」はたぶん?知ってらっしゃると思いますが・・ドヌーブといえば、サンローランの装いが流行った時代を想い出す。スカーフが全盛期だったわねぇー。

加賀まりこさん、亡き安井かずみさん、飯倉片町キャンティ・・青山通りにあった芸能人あつまり24時間スーパー★ユアーズ・・ここでかずみさんを見っけ!意外と色黒さん!遊びの全盛期!

きのうたまたま、東京の昔の地図が出てきて、今はないお店とか載ってて、今現在、大阪にいることが不思議だった。。友達だって東京だし・・なんか〜変!?

もしかして、遊んでないから〜と声が聞こえそうだけど、それとも違う。いいやー!そのうち解るでしょう〜

☆30代の頃の軽井沢か?伊豆方面?憶えてないけど、家族4人で・・。空白あるけど、ごめんね写真のスキャン。やり直さないでこのまま・・。