『竹野内豊』さんは、結婚適齢期におなり?(408)

SSCN1723 (320x240).jpg最近の活躍を観ていると、GO!サイン、満開!?確か〜理想のタイプは「小泉今日子」さんとか〜?
徹子の部屋だったかしら〜?おっしゃてらしたのを、記憶しております。

明るい感じのする女性だったら、「長澤まさみ」なんて・・合いそう^^ちがう?昨日はアナザーという番組を観てたら・・冷静と情熱の映画のお話だった。自転車に乗ってる姿が、ドラマ流星と混ざる。同じスタンス、同じ目付きの豊氏だった。

☆未だに独身だなんて〜気になる女性群でしょう〜ね!なぜ?なぜ?なんてぇ〜ほっとけー!とも?

押しが足らないのかしら〜それとも未だに好きな人のことが気になって、ふんぎりつかない?顎が割れてる豊さん、私の愛した人と同じだった。

犬を飼ってらっしゃるんですねぇー猫だったら、少しは違ってるものの見方がお出来になる?かもしれない。

すてきな奥様との出会いを願っています。

冬のサクラさくらんぼの実ってるのは初めて見ました(^_-)-☆