「綿矢りさ」さんって、どんな女の子なんだろう?(401)

SSCN1725.jpg(週)文春で興味ひかれた作家さん。意外と、連載されてた(かわいそうだね)が早く終わったね。大阪の人なんだと思ったら・・京都の人だった。1984年生まれの若さで、この?文章力はすごい!さすがー!19歳の若さで【蹴りたい背中】で芥川賞・・と、サワリだけは存じていたが・・。

昨日、買い物の途中で図書館へ行き、2冊を借りる。その一冊目が、【夢を与える】で、すぐ引き込まれるように読んでいる。まぁ^^雑事を行いながらですが^^今、ママ友ドラマが杏さん主演で話題?をさらってますねぇーそれとダブり、興味深く読んでます。

蹴りたい背中は後回し(苦笑)そもそもこれが読みたかったのに・・なんて〜?ひとつのキーワードで夢が膨らむって、なんて〜退屈しない世界。

本屋へ行くと、めまいがしそうに、いっぱい並んでいるし、次から次へ作家さんが誕生している混成ブーム?その中でお気に入りを見つけたあかつきには奇蹟に近い?ブログだってそうなんだろうねぇー。

へへへ(^^♪私は自分の感性でみたもんしか取り込まない(あまのじゃく)さんです☆☆