大阪歯科のやさしい先生たち〜(81)

元、開業医の先生に紹介してもらい、もう何年?通ってるか〜開業医の先生はお辞めになったけど、息子共々、元気ですよぉ\(^o^)/

息子の入歯完成!早かったと57才のヘルパーさんが言ってました。このヘルパーさんも56才から57才におなり!いつもいつも、テンション高めの息子が、大阪歯科へ診察受けると、急におとなしくなる。不思議でしようがない。いつもこのことは書き込んでますよねぇ。

帰る途中も食事したけど、違和感なく、少しゆっくり目で食べてるではありませんか・・。

息子の様子がこのところ落ち着きなく、フラッシュバックみたいな〜そりゃ〜恐ろしく、心臓に響くようで、天国から地獄に落ちたような気分・・生きた心地がしません。

それが、夜中に急に起きて、吐き出すこと3回。もっと、もっと、吐き!!アンタの毒素、みんな、吐き!!心の中で唱え、口にも出しました、背中をさすりながら・・。

私、今通ってる所のありったけの私の考え、役所に吐き出しました。どう〜思うとも知ったことじゃないなんて思いも併せて・・。

☆そしたら〜息子?いつもの事ではありますが、スーっとした感じなんです。なんで〜私がいつも代弁しんなきゃならないの〜これはこれでかなりしんどいけど・・。

障害もってる方は心の奥底で、なにもかもお見通しで、解ってないのは、私かなぁ〜なんて!?