アンケート!アンケートって腹立つって、私だけぇ?(79)

もう何回書き込んだかぁ〜いえ、息子関係の話。こちらが、福祉関係にアンケートを求めたいぐらいなのに〜どんだけ〜!(^^)/

秘密主義も、個人情報の隠れ蓑?それをいいことにして、❛絶対、他に漏らすことはありません❜とかいって、都合の悪いことは隠すんだなぁ〜

大体、堅いお仕事なさってる方々は、夜の酒場ではいいお客さんだったけど(^^)それなりにストレスたまるんでしょうね。もし、働いてる堅いお仕事の方が、うつ?にかかってお薬飲んだり、もしかして脱法ドラックをたしなんでるなら、怖い話ですわぁ〜

お酒だって怖いのに、割と寛容だもの。酒の席での話だとか〜なんとか。格好よく飲んでる方もおられるが、アルコール中毒一歩手前の人もよく見てきた。

バランス悪い福祉だわぁ〜(*_*)