新しい財布をゲット!阪急デパートにて(^^)(82)

大分前の話であるんですけど・・財布にしようか?香りにしようか?ピヤスにしようか?ハタと立ち止まり、ウロウロしたのは久しぶり。私は昔から買い物早いんです。あれこれ迷ったら、嫌気がさして、ほとんど帰ります。

ところが、若い頃と違って、おしゃれに金を使うことないんですわぁ。うそだと思われる?家に来る若いヘルパーさんはよく見てます。みるみるうちに、そのヘルパーさん、お綺麗になられ、介護の仕事辞めないでねぇと祈ってます。20代はお綺麗、肌すべすべ。

近所の方で、ホント、写真に載せたいぐらい、ステキな4人の子供のおかあさん。名まえ忘れたけど、益ナントカ・・つばささんにそっくり!!この方も20代でおしゃれさん!最近の20代はチト違うよぉ??

あっ、財布の話・・・いいサイフはいいんだってぇ〜ワイフと同じ??12000分の商品券+現金2000円であと消費税。替えたの何年ぶり?黄色!黄色!黄色!

☆それにしても写真どうなっとるんじゃん!?しばし、待ってね(>_<)

→お待たせぇ〜やっと見つかりました(*^^)