パソッチ!テンプレート変え、友のこと想う秋かな〜(109)

ていうか、5年ぶりの再々会。それが、今日観た、TVドラマ「聖女」に出てた新人さん、そっくりなので観てね。よく似てる人がいるとは思ってたけど。

一見、美人系じゃないけど、いい女です。そりゃ〜おばあちゃんですけど(私トモドモ)いいんです(^^)

声がいいです。東京弁で、あのさぁ!これはこれ、それはそれ・・ハッキリというところ。昔、私好きだった人が、結城美枝子(あっ、字が違ってるかも)似てると言ってましたよ。いいとこ見てるよ私が好きだった人。今は火野正平さんみたいになってるかしらん。20代の頃を語ることの出来る友がいて、もう=なにもいらない!?

早く来い来い!友友さんよー(^^♪