なんと!70年代の原宿、『レオン』が載ってる!!(211)

今週の週刊文春に・・びっくりしたなぁ〜アタイ、働いたことありました。ナニナニ、高橋靖子さん、名は知っておりました。当たり!スタイリストさんでした。早速本を読み、フムフム、山本寛斎さん・・ずらりとあの頃の時代がよみがえって来ました。

ひょんなことから、FBをすることになり、かつて住んでた街・・神宮前6丁目なんて書き込み、それからどう展開すればいいのかわからセブンの日々・・もう〜こうなったら、原宿時代のこと思い出し、書き込もう〜っと(^^)

ブログ歴5年。最初の頃に原宿時代のこと書き込んだし、半分忘れていましたが、いつも♪赤い服で〜歌う〜わぁ♪の人・・アクセス多かったですので・・みんなみんな年老いて集まれー!のノリ?みたいだね。ステキな話。

☆ ☆ ☆

ママは京マチ子さんと、有馬稲子さんを足して2で割った人。ママの親戚さんで私を雇って下さったオーナーさんは、所ジョージ菅原文太さんを2で割った人。少ししか冗談みたいな日数にも関わらず、最後は給金いただきました。ありがとうございます。なにしろ私は夜働いていたので2足は無理でした(^_-)-☆飯倉片町≪サパークラブ純≫ウララ♪のいずみちゃんでした。泉小夜子さんでした。

『レオン』のサイフォンコーヒーと、厚切りイギリスパンの正真正銘のバターを乗っけ、イチゴジャムは付いてかぁ?どうだったはっきり憶えてませんが、狭い(ごめん)更衣室兼倉庫で戴いたことは今でも憶えてます。

とにかく次から次へとお客さまがいらっしゃるので、大忙しでした。セントラルアパートにもよく出前があり、中庭なんて、初めて見ました(^^)

話がつきないですが、思い出して又載せまーす。。