わーい!うれぴぃー!歯茎の腫れ治まる!(792)

本日の大阪歯科の治療時・・はやっ!それは、歯茎の腫れが治まり、おとなしく静かに受けることができたので・・パチパチ!!DSCN2637.jpg

しかし、その数分前に初めて入った蕎麦屋さんでは、大きな声出して、威嚇?するかぁ〜『あっ、ここ来はるんですか?』「あっ!すいません!違んです・・」『・・・』サラリーマン風のやさしそうなおにいさん・・しばらくして状況読めたみたい・・。

お蕎麦がきてから、味がよいので、だんだん落ち着いてきた息子アーン!気の弱い母なら、たぶん、外食しないでしょう〜そうよ!負けないでね・・私もがんばってんだから・・ね(^^)/DSCN2636.jpg

大阪のお蕎麦屋さんは少ないけど、今日のお店はなかなかのお店。そば茶とかカリントは美味しかった。お土産に今度買おう〜なんちゃて。

歯科の先生にも話したら、よく行くんですって〜男の人は蕎麦が好きだもん・・でも大阪のざる蕎麦って、ノリが付いてるから・・そう言うみたい。東京はもり蕎麦て言う〜よ。モリにカケ・・大阪はザルに(す)うどん・・な〜んてぇ(@_@;)

DSCN2641.jpg  
  ←何年ぶりの紀伊国屋・・

  息子よ、いつまでも・・