明日は梅田よ!えっ!?誰のサイン会・・(791)

親切にも教えてくれた人がいた。しかし、何か?ピントが外れてる・・言いたいことが伝わっとらん!
それとさぁ〜営業のイロハがわかっとらんわい!

そういうタイプって、好きな女のアプローチから、始まりたまえ・・。アッハハハ・・だんだんオヤジになってきた。しかしねぇ〜あの断捨離の人も書いておったよ。実は女はもう〜男はいらんとよ!?DSCN2634.jpg

このあいだ観たドラマの≪最後から二番目の恋≫おじさん同志?おばさん同志?の会話が、正真正銘の男人と出来たらいいなぁ〜そういうとこ観てましたよ(^O^)/

はっきり言って、気持ち悪いんです。性を感じさせるアプローチから、脱却してくんない!?大体、男人で年寄りの方は・・恥ずかしそうに佇む風情に魅力を感じるものよ。石原さんだって、かわいい!って思うときがあるのだから・・スイマセン(^_-)