ウッエぇー!!もう11月ー早っ!?(790)

あっという間だねぇ〜くり返しの日常は・・ありがとう!何事もなく健康でいられて・・私が私に話しかける?みなさまはどうですか?

親友の誕生日に、無印のアロマディフューザーを送ることにした。この無印のお店は、付き合い長いなぁ〜今はあんまり買わないけど、前はよく買ってました。服にしろ、生活用品など・・シンプルなのがいい。

特に、下記に載せてる、袋ものは、あのエッセで、見たのですけれど・・前回なく、今日の買い物時にあった!!んです。小さい子はいないんですけど、我が息子に使うため・・(^O^)/

あるようで、ないようなもの・・こういう商品を開発してほしい。お菓子なんかも美味しそうで、ゆっくり見たいのですが、なにしろ〜芸能人なので・・えっ!アホ。

DSCN2625.jpgIMG.jpg  
   いつもどんだけ、洗濯もの

  持ってくる〜おかあさんは、たいへん(^O^)/