岸部シローさん、お元気ですか?(998)

貴方が来てないなんて、うわさしてました。もちろんおばさんですがー(^_^.)京セラーコンサート大盛況でした。息切れしていた沢田さんも、後半はサスガのジュリーでした

となりのおばさん(私より若いです)歌が好きな方なのか、口ずさんでいました最後まで。ものすごく背の低い方で、帰りはあの6番ゲートまで、お互いデジカメを取りに。「預けなきゃよかった?正直に・・」とか、投げるように閉まったことで、機械大丈夫?とか、「もらった時に即、確かめたら〜」とか、おばさん同志の会話。それなりに楽しかった。

二人でパンフレットを買いました。私はCDも買いました(息子におみやげ)その人、知らなかったら、どこから見ても、ザ・タイガーズのコンサートには一人で行くような人に見えず、その人の涙を見たとき、ファンなのだということを認識しました。

それにしても、私とそのお隣さんのおじさん(私より3才若い)と、立ち身でわぁ〜わぁ〜叫んでたのには、ゴメンね!と内心思っておりましたが、最後にうるさかったでしょう?ごめんなさいね・・デジカメ取りに一緒に行こう〜なんて・・。

その後ろの3人組も豹柄自慢の、仲良しこよし? とにかく、おばさんオンパレードの一日でした。IMG.jpg

☆☆

シローさんの講演会も、おばさん、多かったとか〜わかる。わかる。この本は3冊目のものですが、4冊目はないですか?