それぞれのメリークリスマス!!いいねぇ(^_^)(999)

昨日のイブは、ケーキ食べましたか?私はまだ〜ぁ(^_^) 息子はローストチキン、むしゃむしゃ、食べて、ほとんど、私の分も・・。
体重70kgもあり、元気、元気で、「もう打ち止めないの〜体重・・」とか思いましたけど、ホント、美味しそうに食べます。肉が大好きですわぁ〜

私はぐっすりの睡眠で、だんだん、夜に弱くなってます。いい傾向?早寝早起き?元夫さん、どう思います?なんちゃってぇ(^^)

朝の新聞みれば、私の今の心境にぴったりの記事が載ってました。《「宗教国家」日本》作家 星野智幸さん。65年生まれだから、微妙なお年ねぇ(^_^)v 頭悪い私のかわりに、書いてくださり、ありがとうございました。変ですか?私?

それと、「智」なんていう漢字に、トモくん思い出し、変わらず宣教師おやりになってますか?一度教会に行けたらいいのですが、なにぶん、身動きできないので・・。近くの時は行けたのに〜遠くなると・・。もう〜38才ぐらいかな?結婚してる?トモくんそっくりの男の子がいたりして・・。IMG.jpg