ギョーえ!家計が悲鳴をあげてるーなんて?(1000)

それにしても、肉、魚、高い!よぉ。刺身、すき焼き、何?食べる・・てか〜

なんせ、高齢のため、近くの買い物で済ませたこの年末。そうそう、家計簿を載せたけど、近頃、イオンがチャージ式になってから、戸惑い何ケ月。やっと、慣れつつあり、スムーズでもないけど、やってますー!!

昔の家計簿みると、なかなか面白い。フムフム、アタイは、こういうこと思ったりしてたんだって・・試してみい!入る金、決まってるのに、付けてもしょうがないじゃありませんことよ。。

私のことでいえば、外食を少なくなったことでしょうか。特に夜の外出皆無なんで・・この間のコンサートでも、イオンで、立ち食い中華ピラフ・・楽しかったなぁ〜阪神デパートの立ち食いとちょっと違う(^_^)v

さて、お正月はどうするか?息子の様子をみて決めまーす。 よいお年をお迎えくださいませ!!