ヤッター!から、もう8年経ったけど・・(381)

ブログ更新のマメさがなくなった。ひとえに、体力のなさなのか・・それともFBにかまけてたから〜?いやいや、いろんな機械の故障で、金も時間もかかってしもた。その間、おかげさまで、息子は元気、元気で、元気くん!でした。皆様のおかげです。若い人たちにかこまれて、私も助かってます。ありがとう(*^^)v

日常、ややこしい事は、避けておりますが、今は、夕方のおさんどんの時間に、FMを聴くかわりに、スピードランニングを英語バージョンで繰り返し聞いてます。BGMですわぁ〜

大体、2年ごとに試すことが、変わってますが、精神関係の本は飽きました。本を読むことも体力要ります。すぐ眠くなるのです。本ってぇ〜重いのでかたずけるのも、フーフー。

FBを見てると、体にいい食べ物の数々載っておりますけど、その時食べたいものが必要なものでしょうに・・押し付けるなぁ〜なんて、思ったりして、少々食傷気味。

※それにしても、いきなりラインバージョンの連絡うれしゅうございました神様・・。

前に載せたアパッチライス(?)焼肉のタレにカレー粉を混ぜると、コクが出ていいよ。そういえば、カレーちゃんこ鍋に、焼肉のタレ、隠し味だったなぁ〜元、ちゃんこ鍋で働いてた双葉さんでした(*^^)v